リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

ライバルは少しだけ気にする

 同じ商品を扱っているライバル店が目の前に来れば、だれでも気になるものです。
 同じ商品を扱っているのですから商品の差別化は、基本的にできません。基本的に人の差別化しかありません。人の差別化は来店してもらわないと、分かっていただけません。
 来店したくなる工夫として、毎日店舗回りの掃除をする。毎日が無理なら週に1回必ずする。週に一度店のガラス掃除をする。掃除は近所の人、そこを通る人に好印象として残ります。

 人は印象の良いところ、強いところには「行ってみたい」と思うものです。これらのことができていると、来店したくなる商品・サービスのチラシが入ると「行ってみよう」と思うものです。

 来店したくなる商品・サービスは季節商品、年間を通して出る商品のご案内がいいと思います。安全、快適の商品が基本です。