記事一覧

高根沢会員月間情報2018年1月号


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

 高根沢会員月間情報2018年1月号の内容
1.新年の挨拶
2.仕事・人生に役に立つ教え
  佐藤一斎の一日一言  性分の本然、職分の当然
  中村天風の一日一話  やればできる
  松下幸之助の一日一話 素直な心とは
3.会員の方の相談
  その1 海外に出ようと思っています
  その2 やる気のない社員を入れ替えようと思っています
  その3 この3カ月、車が売れません
4.悪質クレームの目安
  悪質クレーム内容
  悪質クレーム要求態度
5.クレーム対応事例集
  事例1 クレームは私の所(社長)に持ってきなさい
  事例2 クレームは店長の仕事
  事例3 何かあったら遠慮なくいってください
  事例4 そこまでするかというクレーム対応
6.気になる記事
  スズキの市場調査新手法
  トヨタの商品開発に学ぶ
  現場に行かない社員7割
7.不景気な時は本業しかもうからない
8.M&Aは7割失敗
9.なぜ日本電産はM&Aがうまくいく
10.自己保身では成長しない
11.偉い人たち