記事一覧

高根沢会員月刊情報2018年3月号


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

 高根沢会員月刊情報2018年3月号
1.仕事・人生に役に立つ教え
 佐藤一斎の一日一言  学問は日常にある
            社員育ての1つのヒント
 中村天風の一日一話  程度の高い生活
 松下幸之助の一日一話 会社の力を見極める
 一倉 定の経営心得   会社の真の支配者
2.お客様1人の大切さ
3.お客様は苦情を言わない
  その1 結婚式での対応
  その2 カイロで火傷
4.悪質な苦情の見極め
5.人材を採用するヒント
6.ターゲットを年齢の高い人にしようと思います
7.気になる記事
  その1 専業とディーラーの賃金格差
  その2 社長直筆のお詫びDMが高評価
8.メカニックの給料を上げる
  考え方 メカニックの給料を上げる
  方法1  お客様の棚卸
  方法2  商品別販売 新車・中古車、車検
  方法3  リピート率を上げる
  方法4  回転の早い商品をもつ
  方法5  季節商品をもつ
  方法6  その他の商品
  方法7  メンテナンスの台当たり単価を上げる
  方法8  提案力をアップする
  方法9  お客様に受け入れられる説明
  方法10 自社扱いタイヤとカーショップのタイヤの違い
  方法11 タイヤ販売も2・6・2の法則
9.高根沢会員月間情報が20年になりました