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高根沢会員月間情報2018年4月号


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 高根沢会員月間情報2018年4月号の内容
1.高根沢会員月間情報が21年目に入ります
2.仕事、人生に役に立つ教え
  佐藤一斎の一日一言  自重すべし
  中村天風の一日一話  ニッコリ笑う
  松下幸之助の一日一話 縁あって
  一倉定の経営心得   事業経営とは、変転する市場と顧客の  要求を見極め、これに合わせわが社をつくりかえることである
3.お客様が他社に行く理由
  事例1 いい加減な対応
      いい加減な対応からベストな対応へ
      会社が倒産するのは
  事例2 いい加減な対応
  事例3 事故対応
      事故対応は即対応する
  事例4 パワーアインドの故障
4.お客様アンケートのありがたさ
5.仕事を楽しむためにはお客様係が必要
  お客様係の2つの仕事
6.いつの時代もお客様は商品・サービスを買う
  社員が一番の商品です
7.セミナーからヒントをもらう
8.人脈を広げる
9.ある会員さんの依頼
10.ひと工夫すれば人は感動してくれる
11.思い込み
  1人の時計情報では間違った判断をする